446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その1)プリンセス・シシー見参!

豪血寺先祖供養は、ネシカ配信の格ゲーの中でも、乱入にハラハラしなくて良い格ゲーの一つだと、僕は考えています。

なのに…なのにッッ!!
ただ、慎十郎を倒したいだけなのに!!

そんな、純粋無垢なオジサンに、学生達は容赦なく乱入です!

僕はエリザベス。
学生くんはプリンセス・シシー。

デター(°□°;)
王子の妹、最終兵器!

闘婚じゃあ、もう有り得ない強さを誇ったシシーちゃんですけど…。
流石にね。先祖供養だしね。ばっちり、調整だってされてるよね(^_^)v

で、実際やり合ってみるとー…。

やっぱ、カエル強ぇえッッ!!
しかも、ゲージ二本のに当たると、カエルにコッチがなっちゃって、その間逃げてもフルボッコだし(泣)

えーえーえーえー。
勿論、こっちにも相手を『ノミ』にする、究極の魅せ技がありますよ!
だけど、相手当たってくれないよ!
なんか妙に凝った演出が腹立つよ!

立ち回られた挙げ句、何も出来ずに、結果は『学生3ー0446』

プリンセスは、先祖供養でも強かった。

閲覧有り難うございました!