446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【3】ストリートファイター2ダッシュ(その2)

といことで、今回はスト2ダッシュの対人戦の思い出。

と言っても、…CPUの思い出がないから、対人戦はそれ以上にありません(泣)

そう言えば、スト2に似た同人?で、ストリップファイター2なんてのが動画で流れてましたので、ダッシュの代わりに今回はそちらの独り言を。

今は、ストリップファイター4なんていう、萌え系の可愛い女の子達が、…エロいことをされるという、格ゲーなのかそっちが目的なのか、よく分からないけど、二次元が好きな人には受け入れられる絵の格ゲーが出てますね。その前作?にあたるストリップファイター2は、なんか僕的に物凄くグロかった。

多分、あれは二次元好きな人でも、結構厳しい気がするー…。
だって、キャラ可愛くないし、一番マシな人で、豪血寺のマッスル女の人ぐらいしかいなかったもん。

まぁ、調整は行き届いているらしいので、願わくばエロいとこをぶち消して、AC化を願いたいところですが、やっぱ無理ですよね。

ところで、ストリップファイター2が出たのは、海賊版が流出しまくったスト2ダッシュの時代だったのでしょうか?

それも僕的には気になるところ。

閲覧有り難うございました!