446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記9.デモンブライド

師匠のブログを読んでいて、デモンブレイドがしたくなったので、ちょっとやってきました。

デモンブレイドがネシカに『無い』とのことでしたが、師匠!ブレイブルーCS2の隣にデモンブライドありましたぞーッッ!!
もし、ネシカ筐体がバージョンアップされているのならば、CS2の隣にデモンブライドがありまするから、是非ともやって下され~!

ふと思ったのですが、今メーカーの間で、マニア向け格ゲーと一般ピープル向けの二種類の格ゲーを作るのが流行ってるんですかね?
カプコンだったら、ストリートファイターシリーズとヴァンパイアシリーズ。エクサムだったら、アルカナシリーズとデモンブライド。そして、デモンブライドはバージョンアップ以降音沙汰無しッッ!!と。

んもう!
デモンブライドってば、面白いのに!!

今回は、主人公のライバルの悪魔くんでプレイ。全クリするだけなら、彼が僕は一番やりやすいです。
だって、ラスボスとか、無敵弾を飛ばすときに、ちょいズラしで→Cすれば勝てるもん。

いやぁ、あのダークな世界観好きですね。

是非とも、続編宜しくお願いします。エクサムさん!

閲覧有り難うございました!