446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記11.解説くんVS446

雑記10の続きです。

それでも若い二人の2002のプレイが凄かったので、周りからの目も解説くんに集まってきて、気まずくなった解説くん達は去って行きました。

まぁ、当然の話だと僕は思います!

んで、暫くして、僕はストEX2プラスをやってたんです。
この格ゲー、好きでしてね。スト33rd・スパ4に次いで好きなヤツなんです。

それで、ケンでガチャッてたら、またあの解説くん達がやって来たんです!
そして、僕のプレイにめっちゃケチを付けてくる!!

…そりゃあね、僕なんて、格ゲー歴長いけど、他の人に比べれば全然大したことないさ。魅せれるコンボもそうないし、対人の無敵必殺で突っ込んでくるシャドウガイストにすら、何をして良いのか解らないくらい弱いさ!

だけどね、CPUのやり方ぐらい、好きにやっても良いじゃない(泣)

「メテオで決めることが意味分からん!」とか「無理にエキセルフィニッシュする意味あんの?」とか、そうしないと『シャドウガイスト』と『カイリ』が出て来ないでしょうがーッッ!!

オマケに、ベガ2出せないの?だとぉ。

まだ、一回も出したこと無いよ!

閲覧有り難うございました!