446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その4)目覚めたシシー編

今回は、ちょっと足を伸ばして、車で一時間ほど掛かるゲーセンへ。

そしたら、闘婚が復活してたッッ!!

あわわわ…。
ガロスペのキムを動かしてみようと思ったのに、でも闘婚したかったから、嬉しいやら悲しいやら。

相変わらず、シシー様お強いですね。
あの宝箱、何か腹立つなぁ。
いえいえ、ただの独り言です。

でも、シシーは、今考えると、慎十郎よりはめっちゃマシですよね。だって、カエルの軌道に合わせてジャンプすると、シシー様は十中八九剣を出して来るから、手前降りてやりの昇龍で良い。魔神で対空潰してくるときは、剣みたく直ぐに無敵出すんじゃなくて、ちょっと我慢すれば、出したあとは隙だらけだから、それでオッケィ!グッ

誰か、慎十郎の倒し方を教えてくれーッッ!!

話変わって、アルカナ2転校生の話。
いつも、はぁととかリリカとか使っていたんですけど、間違ってエルザを選択!

そしたら、エルザ強ぇえーッッ!!

エルザ何でもできるじゃん!
特に、昇龍のあとがヤバい。何でも、追撃可能じゃん!!

だから、対人で使うと、顰蹙を買うのか。

閲覧有り難うございました!