446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その71)446CPU事情

普段、誰も触らないような豪血寺先祖供養に、学生さん達がずっと座っていました。

色んなキャラを試して、性能の確認や連続技の練習をし、なんとあのシンジュウロウを何度も倒していた!

オッサンにとっては、最高のクリスマスプレゼントだッッ!!

素晴らしいテクニックを見せてくれて、どうもありがとう!

てなわけで、僕も学生さん達が帰ったあとに、影響を受けて練習開始!

時間があったら、今度の身内戦で豪血寺先祖供養もするそうなので、丁度良かったです。

僕の中で、豪血寺先祖供養は、シシー・レイジ・ヒカルの三人に絞られているので、とにかくこの三人を練習。シシーは、カエル後のノコギリ牽制を間違えて出すと、相手からの反撃必至なので、注意が必要みたいですね。レイジとヒカルは、波動昇龍タイプなので、まぁ普段通りにやって問題ないと自分に言い聞かせています(笑)

さてさて。
練習の話ばっかりで、CPUのお話がまだでしたね。

今回は、シンジュウロウ様に会うことすら出来ませんでした!

………。

もう一回やってきます!

閲覧有り難うございました!