446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その6)無くなってたよ編

無くなってたよーッッ!
ストリートファイターEX!!

まだ、ガルダすら出してなかったのに(泣)

闘婚と戦国バサラXは、まだギリギリでありました。

最早、伝説となりつつある格ゲー二つですが、ストEXの悲劇を繰り返さないように、今日は腹一杯やってきました。

闘婚は、レイジ・オロフ・光・真太郎?・バンタロー??(ヤンキー)でプレイ。全部シシーで撃沈して、真太郎のときはシシーがノコギリ出したのに合わせて、蹴り上げをしようとしたら、フリーズしました。

これは、…バグ?

ギルとかサムスピは、よくフリーズって聞きますけど、闘婚にもフリーズってあったんですね。

店員さんに直して貰って、もう一度やったら、シシーにフルボッコにされました(笑)

戦国バサラは、真田幸村でプレイ。
50円2クレだったので、幸村と二回目は違うの使おうと思ったら、CPUの毛利さんの槍兵に割り込まれて、そのまま昇天したので、悔しくてもう一度幸村使いました(笑)

つーか、この格ゲー。毛利さんつっよぃなぁ…。
CPUの毛利さんにやられるとか、対戦だったらSが付くほどの強キャラなのに、俺ってばどうなるんだろう(泣)