446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記14.KOF祭

師匠のブログにて、KOFの対戦会の模様を閲覧していて、僕もしたくなったので、公休を使って今日行ってきました。

無論、平日の真っ昼間からゲーセンに一緒に行ってくれる人なんて居ないので、僕一人です(笑)

今回やったKOFは此方↓
・KOF2002
・KOF2002UM
・KOF13CX

何気に、今度KOF11の身内戦もやるとのことで、少し練習したかったんですけど、このゲーセンには11が無くてー…。
もう、クイックシフトとか、忘れてるだろうなぁ(泣)

本当は、98UMもやりたかったんですけど、学生くん達が上手すぎて…。
やっぱ、ヘビィDはいつ見ても楽しいそうでした。

さて、自分がしたヤツはと言うと、13CXは炎庵の性能の良さに助けられ、京様のどこでも大蛇薙に助けられ、最後は相手の舞ちゃんの固めに何をして良いのか分からず、撃沈しました(笑)

2002UMは、…やっぱかすみの強さ半端ないです。ネームレスは、大将で尚且つ永続できないと、厳しいところが僕はあると思うんですけど、かすみは振ってるだけで充分強い!!

今日、使ってみて、改めて思い知りました!

閲覧有り難うございました!