446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その310)446CPU事情

KOF2002UM。久々にやったら、クイックどころか通常コンボすらできなくなっていた(T_T)

KOF13CXばかりやっていると、たまにその元ネタ作品であるKOF2002やKOF2002UMが無性にやりたくなる。

今回も、半ば禁断症状に似たそんな状態になり、KOF2002UMがあるゲーセンに直行したら、自分自身のプレイに恥をかく結果となりました。

しかも、KOFが当てにいく『牽制ゲー』だということをすっかり忘れてて、三面とか四面のCOMにフルボッコにされる。

大体は、そのゲーセンはレベル1にしてあるんだけど、何故か今回はレベル8

「実践を踏まえたコンボ練習にどうぞ」

素人のことも考えて設定してくれぇえぇッッ!!

これじゃ、クイックマックスの練習なんて出来やしない(T_T)

全クリするのがやっとだよ…。

電撃CXイグニッションは、隊長さん主催の身内戦に向けて、とにかくシャナとアキラと深雪を練習中。

今度、黒子が家庭用で追加されるらしく、隊長さんはそれを練習するとのこと。

僕は、トリッキーや遠距離は苦手なので、黒子はコンボ覚えて終わりだと思うけど、同じタイプで対戦したいという気持ちもあるので、同じくトリッキータイプのクエンサーを練習しようかなと思っています。

アスキーさんでもエンターブレウンさんでもどっちでも良いから、とりあえずムック出版して~。

MBAACCは、真祖アルクを少々…。

今回は、基本コンボの復習と全クリが目的だったのですが、全クリの方はできませんでした。

というか、ノーマルアルクのコンボをリアルに忘れてる。

閲覧有り難う御座いました!