446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その120】446野試合事情

一生懸命ガチャッていたKOF2002UMで乱入がありました。

基本コンボもおぼつかない僕に乱入してくるなんて…。

しかも、京・京2・KUSANAGIとか、こんなスタンダードメンバーで基本コンボが安定しないんですよ?

見れば、素人だって分かるだろうに…(T_T)

久々に初心者狩りに思いっきりやられました。

もうね、全然思い通りにいかなくて、あんまりCPU戦に熱を出していたら、誤って隣にあるスタートボタンを押してしまったんですよ。

そしたらね、速攻で乱入されたワケです(T_T)

まるで、待ち伏せされていたように乱入されて、しかも同キャラ。更に、ガン待ち。しかも、崩しもコンボも相手は持っていて、何回か試合したら最後はネームレスで永パされた。

俺のレベルにそれやるかぁあぁ!?
やりたかっただけだろうがよぉおぉッッ!!

対する僕はー…。
基本コンボ安定しない。
固められるから、どこキャンにゲージを持っていけず、ガーキャンにゲージを持って行くしかない。
対策知らないから、切り返しや崩しに何を持って行って良いか解らず、理不尽に狩られまくる。

下段見えたら、強昇龍をやっちゃうような素人ですよ?僕は!

そんな素人に、ここまでやるかね…(^_^;)

大将ネームレスとか、ガチ中のガチじゃん!

乱入してきた人の何の逆鱗に触れたか知らないけど、こんな必死にCPU戦で全クリ目指しているようなヤツのプレイを見てたら、普通は「あっ!手の甲でスタートボタン触っちゃったかな?」とか分かると思うんですけどね!

はっきり言いますけどね。

僕は、自分が格ゲー下手ってちゃんと分かってますから、後ろで観戦してくれている人にスタートボタンを押して挑発するような行為は絶対にしませんッッ!!

もうね、フルボッコにされて、素人狩りされたことより、何となくそんな風に思われたことが僕は悲しくて堪らない!

腹の虫が治まりませんから、久々に勝ちに拘った対戦をする為に、ちょっと修行したいと思います!

まぁ、またその内にメモ的なものを書いていきますね。

閲覧有り難う御座いました!