446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【計画】今週の土曜日!

今週の土曜日に、格ゲー忘年会をやることに決めました。

やるタイトルは此方↓
・KOF2002
・KOF2002UM
・KOF13CX
・ランブル2
・スト3サード
・ギルティアクコア
・豪血寺先祖供養

あくまで、KOFメインで他はオマケとのこと。僕は、多分どう転んでもフルボッコにされるので、強キャラを使って応戦したいと思います(笑)

一応これがメイン↓

■KOF2002
男チーム→クリス・京・ロバート
女チーム→マチュア・アテナ・ユリ

■KOF2002UM
男チーム→クサナギ・ロバート・しんご
女チーム→アテナ・ユリ・かすみ

■KOF13CX
男チーム→炎庵・京(ノーマル)・ホア
女チーム→アテナ・エリザベートマチュア

マチュア弱いよ」とか言わないでください。好きなキャラを使う!これが大事!!

僕の中で、しんごは強キャラの部類に入ります。11に似たしんごの性能は、2002UMでもかなり使い易いものがありますね。

さてさて。いよいよ明日に迫った身内戦ですが、とりあえず楽しむこと目的で遊んでいきたいと考えています。

閲覧有り難うございました!