446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記107.2013年稼働した格闘ゲーム

今年も、沢山の出逢いと感動をありがとう!

てなわけで、今年稼働した(稼働予定含む)格ゲーの一覧を、ここに記したいと思います。

ファントムブレイカー(オールネット)
アルカナハート3ラヴマックス(ネシカ)
・カオスコード(ネシカ)
アンダーナイトインヴァースエクセイド(オールネット)
P4U2(ネシカ)
DOA5アルティメットアーケード(ネシカ配信予定)
・ヤタガラス(ネシカ配信予定)

殆どが、ネシカかオールネットばっかりだ。しかも、DOA5とヤタガラスは、まだ配信するかどうかも不透明なところ…。

とりあえず、この中で一番遊んでいるのは、間違えなくP4U2ですね。今は、鳴上とアイギスで色々と試しているところです。あとは、アンダーナイトとファントムブレイカーは、ちょくちょくやりますね。リンネと柚葉でどちらも萌えている感じです(笑)

ヤタガラスは、スト3みたいというお話を聞いて、早くやってみたいという思いでいっぱいなのですが、なかなか出ないので不安です。

今年もあと少し!
新作旧作共に、最後の追い込みを掛けていきたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!