446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【シリーズまとめ】inストリートファイターシリーズ

てなわけで、2013年のAC話はこれで終わりです。

2013年は、僕が一番好きなシリーズ、ストリートファイターシリーズを語ってみましたが、やはり思い出のある格ゲーだけに、読み返してみると『自身の暴走』も凄かった気がします(笑)

もうね、小さい頃から今に至るまで、このシリーズだけは出る度にハマってしまいますね。下手だけど、それでも対戦にコインを突っ込んで、勝っても負けても楽しんでー…。魅力あるキャラクターもふわふわした物語も、みんな大好きです!

シリーズまとめとしてあるので、「あれ?来年ウル4稼働じゃない?」と疑問に感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、ウル4はある程度やり込んで、そしてまとまったらゆっくりと書こうと思います!

色々システムも追加されて、キャラも増えてますし、…もしかしたら物語の進行もあるかもしれませんしね。

とりあえず、2014年一発目のAC話は『KOFシリーズ』をいきたいと思います。カプコンに対し、此方は双璧を成すSNKの代表作ですしね。

まぁ、そんな感じでいきたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!