446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦20】KOF2002UM

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→テリー・クラーク・ラルフ
446→かすみ・アテナ・ユリ・ロバート・クサナギ・テリー

■対戦結果
サラブレッド→全勝
446→全敗

スパ4付き合ったんだから、俺のKOFの練習にも付き合え!とサラブレッドに言ってやりました(笑)

それにしても、サラブレッドとのKOFの差は埋まりませんねぇ~…(^_^;)

まぁ、僕がKOFシリーズを進んでやってないというのもありますけどね。KOFシリーズで進んでやってるのって、13CXぐらいしかない(^_^;)

僕、最近思うんですけど、カプコンユーザーとSNKユーザーには法則があるんですかね。カプコンユーザーはSNKゲーのコマンド感覚が苦手で逆もまた然りー…。

嫌いじゃないけど苦手なKOFのコマンド入力。今回の敗因も、殆どがコマンドミスで、がっちり取れるところでコマンドをミスり、向こうにコンボを叩き込まれるってのが殆ど…。

てか、MAX超必が出ないって、俺ってばどれだけ下手くそなんだ(T_T)

閲覧有り難う御座いました!