446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦21】鉄拳TTU2

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→リリ・レオ・スティー
446→レオ・仁八

■対戦結果
サラブレッド→全敗
446→全勝

野試合で修行した甲斐がありました!

向こうは本キャラではないとは言え、鉄拳TTU2でサラブレッドに全勝できたというのは、僕にとって途轍もない快挙です♪

めちゃくちゃ嬉しいですね!(^O^)

仲間同士でやると、格上と格下の差ってのはなかなか埋まらないってのがあって、僕とサラブレッドの間では、鉄拳とKOFがそれに当たります。相変わらず、KOFの差は埋まりませんけど、鉄拳は少しずつ埋まって来た感がありますね。

思えば、スティーブとレオも最初はボコボコにされていました。

空コン撃たれて強制チェンジしようと思ったら、バウンド入れられてTAから全部持っていかれる。

俺にどうしろって言うんじゃ!

と、最初は怒りに振るえていました。

でも、覚えてくるとタイミングが分かって来ますから、後はどう仕掛けていくかですもんね♪

リリの下段を裁くのが好きな僕です。

閲覧有り難う御座いました!