446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その1)2013年最後の身内戦

2013年最後の身内戦、もとい格ゲー忘年会と題して、身内同士で今年最後の身内戦をやってきました。

予定としては、KOF2002を筆頭に、2002UM・13CX・98UMなど、KOFシリーズを責める感じだったのですが、蓋を開けたらビックリ!
KOF2002はしたものの、あとはランブル2・豪血寺先祖供養と色物対戦会となりました。

今回来てくれたメンバーは、ヒゲリンとサラブレッド。いつものメンバーだけに、気兼ねなくできました(笑)

KOF2002を二時間ばかりやって、あと一時間ずつがランブル2と豪血寺先祖供養。豪血寺先祖供養のときには、「もうすぐ閉店します!」と声を掛けられ、とにかく早く済ませようと二人共焦っていたら、なんとタイムオーバーまで縺れ込むという事態に…!

これはこれで、三人で盛り上がりましたね。

閉店15分前になると、CPU戦タイムアタックが始まり、みな得意な格ゲーでそれぞれタイムを競ってましたね。

まぁ、最後に相応しい、なかなか盛り上がった身内戦でした。

てなわけで、次回からその内容に入りたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!