446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記124.格ゲーランキング(パート2)

なんでもランキングを付けるのが好きな446です。

今回は、今年やり込もうと思っている格ゲーランキング。

■第三位・サムライスピリッツ
あるSNSで書くネタが無くなったことが発端となりました。とりあえず、全キャラ全クリを目指したいと思います。…対戦は、それからー…。

■第二位・豪血寺先祖供養
今年こそは真十郎を倒したいので、ちょっとやり込みたいと考えています。ちょくちょく豪血寺先祖供養やってる人は見るんですけど、全クリした人ってあんまり見たことないんですよね。だから、起き攻めパターンなんかもまだあんまり理解してなくて。とりあいず、ワイヤー使う子供以外は僕には苦しいのは間違えナシですね。

■第一位・KOF2002
今年も波乱の身内戦が予想される2002。万年ビリッケツですが、今年は弱いなりに対戦を中心に武者修行しながら、身内戦に望みたいと思います。やっと、システムを理解してきましたので、あとは各キャラの性能を自分なりにどう昇華していくかかなと思っています。

でも、未だにKOF2002の必殺技をマトモに出せない僕だったりします(笑)

閲覧有り難う御座いました!