446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その2)2013年最後の身内戦

ということで、最初はKOF2002のお話。

今回も、ヒゲリンの圧勝に終わったKOF2002。ヒゲリン的には、アンヘルアンチェインの魅せをする筈だったので、失敗だと本人は語ってましたが、正直言ってどこまで強くなれば気が済むの!?

アンヘルで魅せって、オジサン引いちゃうレベルだからね!
そんなのされるぐらいなら、永続されて最終ラウンドでバグで逃げられた方がまだ良いからね!!

とにかく、ヒゲリンはまたパワーアップしてました。

サラブレッドも、ヒゲリン程ではありませんが、パワーアップしてました。

特に頑張っていたのがマチュア
2002やってる人なら分かると思いますが、マチュアは本当魅せキャラです。

弱キャラでも、努力次第で何とかなる!というような、ダンやハカンのノリは通用しない!それが、マチュアだと僕は考えています。

そんなマチュアが、しかもサラブレッドのマチュアが、かなり良い感じに起動してました。まぁ、僕が弱いのも悪いですけど、2ヶ月前とは全く違う動きをするマチュアに、僕はたじたじでした(笑)

つづく