446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦97】KOF13CX

■対戦相手
VSヒゲリン
VSサラブレッド

■使用キャラ
ヒゲリン→いろいろ
サラブレッド→いろいろ
446→いろいろ

■対戦結果
勝率20%ぐらいです(笑)

今回も、色んなキャラを試してみようというのが目的の対戦会です。

ルールとしては、メインキャラは一人だけ入れて、後はランダムという形での対戦。

ヒゲリンはレオナ、サラブレッドはテリー、僕はMr.空手をメインに選択し、他はランダムでやりました。

練習しているキャラ以外を使うことにより、息抜きしようというのが、ヒゲリン曰わく狙いらしいのです。

まぁ、結果はともかく、楽しく対戦させて頂きました。

アンディが、2002と同じ感じで、結構いろいろとできる感じなので、これからまた試してみたいと思います。

あと、ユリも良い感じですね。

KOF13CXは、ユリ使ってなかったんですけど、何だかんだでハマりそうです。

やっぱり、僕はスタンダードキャラ好き(笑)

ヒゲリンは、クラークでゲージ五本とドライブゲージ全部使った永パを魅せてくれました。

クラークも、昔のラルフみたいな打撃と投げの二択が掛けれるキャラとして、使い勝手が良さそうですね。

サラブレッドはマチュア

此方も、ヒゲリンが魅せてくれたHDに魅了されたサラブレッドが、ずっと練習をしているみたいです。

ラスト一回だけ、選びで対戦しました。

やっぱり、ヒゲリンのレオナは凄い。どこからでも、Vスラに持って行く。

僕は、溜めの押し放しが苦手だから、ヒゲリンがレオナを綺麗に決めるのが凄く羨ましい。

でも、レオナの練習は、まだ置いとこうかな。

とりあえず、アンディとクラークを練習してみよう。

閲覧有り難う御座いました!