446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス27】殺意の波動に目覚めたリュウ

ボスランク:隠しボス

〈乱入条件〉
・コンテニューをしていない
・七面まで全ラウンド勝利
・パーフェクト勝利を規定数(※1)以上達成する
・セス戦の最終ラウンドをウルコンorスパコンでフィニッシュする

※1
1R設定→1回以上
3R設定→2回以上
5R設定→3回以上
7R設定→4回以上

強さ★★★
ウザさ★★★
パターン★★★★
ハメ★★★★
(MAX★5つで評価)

苦労して出した割には、そこまではありません。あくまで、エキストラステージって感じです。

ウザいのは、ピンチになってきたら逃げる阿修羅斬空ぐらいですかね。でもまぁ、豪鬼の延長線上なので、軽く倒せるかと思います。

まぁ、僕が一番簡単に殺意リュウを倒す方法としては、やはりジャンプ手前着地しての、相手昇龍透かしってやつですね。んで、昇龍を着地したところに、コンボを叩き込むと。やっぱり、豪鬼と同じような倒し方になると思います。

作ってる会社が一緒ですから、どうしても似通ってきちゃうんでしょうね。

閲覧有り難う御座いました!