446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】練習中

来週の土曜日に向けて、コツコツと対戦するタイトルの格ゲーを練習中。

ウル4も、稼働していたらやるんでしょうけど、今のところホームにしているゲーセンにウル4は入っていませんね。

ネシカも、オペレーター側で設定が出来るのか、はたまたバージョンアップの筐体があるのか。それは、定かではありませんけど、とりあえず配信されたらやろうと思っています。

今回は、メンバーに新たな方が加わるので、KOF2002・スパ4・鉄拳TTU2が中心になりそう。スパ4は良いですけど、他二つが壊滅的ですね。

KOFに鉄拳。僕にとって、この二つの格ゲーは非常に似通っていて、凄い苦手。まぁ、やってないってのが一番なんですけどね。

明日は一日時間があるから、とりあえずこの二つを中心に触って、たまに息抜きでスト3サードをやりたいと思います。

鉄拳TTU2は、もうレオと仁八で決定!
自分にとって、一番動かし易いキャラが間違いないでしょう。

KOFは、マチュア・アテナ・ユリ・ロバート・クリス・庵のどれか。

アテナは愛で使います!

閲覧有り難うございました!