446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その132)446CPU事情

東方プロジェクトのサウンドを聞きながら、格ゲーをやっています♪

どうも!
446です!!

今週は三連休。しかも、半日しかゲーセン行けないかなと思っていたら、用事が比較的早く終わり、一日格ゲーができるようになりました(^O^)

という訳で、今日はゆっくり好きな格ゲーをやっています。

鉄拳7がいよいよ稼働の予感を見せているので、とりあいず復習も兼ねて鉄拳TTU2をやってみる。レオが思うように起動せず、仁八に至ってはコンボを忘れてしまっている。

鉄拳って、僕の中じゃ難しい格ゲーNO1に入ります。無論、一番難しいのはKOFですけど、難しいヤツほど、やっとかないと手が直ぐに忘れると痛感させられました。

スパ4、スト3サードは、いつものようにリュウからスタート。

最近、スト3サードはキャノンのショーンでヒット数のいくコンボを詮索中。

来るべき、疾風ケン使いの小学生との対戦に備え、色々と捜してはいるのですが、未だ納得のいくコンボは見付けられてはいません。

というか、ショーンに浮かして拾う、スト3ならではの鬼コンって存在するのか!?

閲覧有り難う御座いました!