446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【23】ローズ(設定編)

イメージ 1

■プロフィール
出身国:イタリア
誕生日:7月3日
身長:178センチ
体重:54キロ
3サイズ:B96/W57/H86
血液型:不明
好きなもの:シェリー酒・入浴
嫌いなもの:UV・早起き
特技:タロット占い
格闘スタイル:ソウルパワー
(アルカディアEX vol89.スーパーストリートファイター4AEver2012 極の書P82参照)

■初出
ストリートファイターゼロ

■評価
人物性★★★
物語性★★★★
(MAX★5つで評価)

■概要
ジェノバで占い師を営んでいる女性。未来も少しだけ占える。その正体は、ベガの扱うサイコパワーと対極にあるソウルパワーの使い手であり、バイロンを封じる程の強力な力を持っている。ベガとは師弟関係であり、浅からぬ因縁から、ベガの企みを阻止することが自分の宿命であると考えている。

という事でローズ。

今思いましたけど、ローズってスタイル良いんですね。普段、服に隠れて見えないから、分かりませんでした。

ローズは、物語的に結構絡んでくるキャラなので、SFのシリアスが好きな人はストーリー追っていくと面白いかもしれませんね♪

閲覧有り難うございました!