446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その195)446CPU事情

気が付けば、日曜日ももう終わりー…。

深夜の窓から今晩は。ゲーセンの閉店が納得できない、446で御座います(笑)

僕は、どちらかと言うと、女性脳に近いのだと思っていましたけど、やっぱり男性の脳だったんですね。綺麗さっぱり切り替える事が出来ずに、頭の中でどこか納得出来ていない自分が居る。

これは、良かったことなのか。悪いことなのかー…。

という訳で、やってきました。CPU戦!

今回は、ネシカやウル4、鉄拳TTU2等のどこにでもある人気タイトルは置いといて、そこのゲーセンにしかない、フェイトや餓狼M、KOF97等の懐かしいタイトルをやってきました。

もうね、あともう少しでここら辺の格ゲーも出来なくなると思うと、名残惜しくて仕方ないです。

餓狼Mなんか、結構対戦も多くて、好きなタイトルの一つだったんですけどね。

今回は、ずっとフェイトばっかりやってました。僕の持ちキャラは、志郎なんですけど、やっぱりこの格ゲーはどのキャラにも連続技に魅力があって、面白いですね。

それも、もう少しで出来なくなると思うと非常に残念だ。

閲覧有り難う御座いました!