446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記203.閉店の嵐

今日の雑記はネタ切れだなと思ってましたけど、ネタができました。

だけど、願わくばできては欲しくなかったネタ。

また、行き着けのゲーセンが閉店します。50円3クレの、あのゲーセンです。

確かに、動向がおかしかった。元々、そこは対戦を楽しんで貰おうと安価で対戦環境を提供していたんですけど、50円3クレは幾ら何でもやり過ぎじゃないかという声が挙がっていた。

そしたら、案の定最悪の結果にー…。

そこは、珍しい基板を持っている店でもあり、餓狼Mやフェイト、アスラ斬魔伝など、他のお店では扱っていないような格ゲーの基板も扱っていた。

僕は、そこのゲーセンには、仲間内で対戦する目的でよくお世話になり、身内戦に耽っていました。

やっぱり、そういうところって、猛者も沢山居て、そういう意味じゃ50円3クレは助かりましたね。

『やられる』って解っていても、勇気を持って立ち向かう事ができる。

沢山やられた思い出もあるけれど、自分をスキルアップさせたいときには打って付けのゲーセンでもありました。

新年早々閉店なんて、…寂しいなぁ。

閲覧有り難う御座いました!