446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物25】いろいろ

50円3クレのゲーセンが閉店すると言うことで、CPU戦で遊んだ後はゆっくりと見学です。

最近は、アンヘル使い御一行様を見ませんでしたが、ゲーセンが閉店するということで駆けつけていたみたいですね。

残念ながら、対戦していたのはスパ4だったみたいですが、僕がKOF2002(無印)をやるキッカケを作ってくれた人達なので、アンヘル使いの人達の身内戦をもう一度見てみたいなって気持ちに駆られましたね。

そのあと、メルブラACをいつもしていた人達が身内戦をしていて、フェイトやBBCPの人達がポツポツとやっていました。

僕は、平日や土曜の夜しか来ていなかったので、こう見ると結構な人達がこのゲーセンを愛していたんだなって事を感じます。

僕が帰る前には、店長らしき人とその仲間達が集まってきて、色んな格ゲーで身内戦を始めてましたね。

それを後ろからギャラりる、一人で来ている僕のような好き者の人達。

やっぱ、ゲーセンって良いですね♪

閉店するのが本当に残念だ。

閲覧有り難う御座いました!