446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その198)446CPU事情

50円3クレのゲーセンが閉店するということで、仕事が終わったあと少し行ってきました。

そこは、フェイトやメルブラAC、餓狼Mと言った懐かしい格ゲーがあるゲーセンで、KOF2002(無印)の身内戦はいつもそこでやっていたので、だいぶんお世話になったゲーセンです。

黄金期の人気機種を設置したゲーセンなので、世代が丁度僕の時代にマッチしていて、学生の頃にしていた格ゲーしたいなって時はいつもここでした。

まぁね、やっぱり最後という事もあり、結構な人が来ていたので、フェイトやメルブラACは出来なかったんですけど、餓狼Mとスト3サードの基板版だけはする事が出来ました(^_^)v

餓狼Mね、まず基本コンボがなりませんでしたね。

龍虎乱舞、なかなか出ませんでしたね。

そのあとも色々触って、最後にエヌアインをやりました。

まぁね、どこでやろうと一緒なんですけど、今回ようやく壁コン始動技を見つけまして、なんか閉店するからプレゼントしてやるよみたいな、そんな風に感じてしまいました。

また、一軒知ってるゲーセンが消えるのかー…。

閲覧有り難う御座いました!