446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その162)446CPU事情

先日、とうとうホームにしていたゲーセンが閉店しました。

ここのゲーセン、良い筐体を置いてたから、もう出来なくなると思って、これでもかってぐらいにやりましたね。

スト3サード、KOF2002。鉄拳TTU2にオールネット。

流行りの格ゲーからレトロな格ゲーまで、後悔のないようにやりまくってきました。

中でも、燃えジャスとカプジャム鉄拳TTはあまり他のところじゃみないので、無駄に何回もやりましたね。

燃えジャスは、ロイを調整中で、とうとう最後まで完成しませんでした。
上手い人は、小Pエリアル始動から上げて落として上げて落として、最後に超必を入れるなんていう、北斗の前進のような連続技の練習をしている人も居ましたけど、僕はロイじゃそれ一個しか出来ませんでしたね。

メルブラACは、面白そうな人が『乱入対戦歓迎!かかってこい!』とメッセージを出していたので、乱入しようと両替にいったら速攻でメッセージなしに変えられました。

何だろう。この感じ…。

でもね、実際拒否られたことより、これから先メルブラACをどこまでやればいいんだ!という不安にかられました。

閲覧有り難う御座いました!