446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(33)ビーバー

高校時代の同級生で、今はゲームセンターの店員をしています。

僕が行き着けの野試合が盛んなゲーセンで、毎日ギルティの修業をしています。

もともと、高校の時からギルティが好きで、ビーバーはギルティの野試合に明け暮れていたのですが、その頃は僕はギルティはCPU戦ぐらいしかしてなかったので、ビーバーとの接点はあまりなかったのですが、四年前にヒゲリンが地元のゲーセンで、ギルティを流行らせた事をキッカケに、交流が始まりました。

ビーバーの凄いと思うところは、昼は造船所で働き、夜はゲーセンへバイトへ働きに行くところ。

正直、彼女と同棲しているとはいえ、生活に困っているワケではないビーバー。対戦したいだけならば、仕事が終わった後、家でオンライン対戦をやれば良い話。

それを、わざわざバイトしてまでゲーセンで働くというのは、ビーバーもゲーセンを消したくない証拠!

僕は、不器用な人間だから、そこまで精力的な活動はできず、ビーバーのように仕事を掛け持ちする事はできませんので、ビーバーのことは尊敬してますし、羨ましくも思います。

今も、時々ゲーセンでやり合いますけど、めちゃくちゃ強くなってて、にわか仕込みの僕では、どうにもなりませんね。

僕も、三十を機にゲーセンへ転職しようかな(笑)

閲覧有り難うございました!