446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

豪血寺先祖供養・タイマン勝負(その1)

今回から、ヒゲリンと二人で行った、非常に淋しい身内戦。豪血寺先祖供養のタイマン勝負を、何回かに渡り、書いていきたいと思います。

まずは、対戦ルールから↓
・三本先取した方が勝ち
・ハメ、鬼コンなど、何でも有り
・キャラ変えOK

続いて、対戦内容↓
ヒゲリン(名前不明・サングラスの人)3ー2(レイジ)446
ヒゲリン(サングラスの人)1ー3(お種)446
ヒゲリン(お梅)1ー3(お種)446
ヒゲリン(名前不明・ムチの人)1ー3(お種)446

結果から言えば、今回は僕が『1ー3』で勝つことができました!

流石にね、ここのところ、ずっと慎十郎様をぶっ倒す為に、やり続けてましたから、先祖供養の存在と基本コンボを教えてくれたのが幾らヒゲリンとは言え、負けられない試合でした!

シシーの乱入や、数々の困難を乗り越え、漸くヒゲリンを倒せたことは、自分としても誇りに思います!

ただね、僕の持ちキャラって、レイジさんなのよね。

どうして、一回も使ったことない、お種さんが『三回』も勝ってるの!?

閲覧有り難うございました!