446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記19.アートワークス

どうやら、ヴァンパイアリザレクション発売の記念に、ヴァンパイアのイラスト集が出るみたいですね。以前は、ヴァンパイアの設定資料集が出て、即買いしたのですが、今回はイラスト集ってことで、どうしようか迷っています。

僕の中で、格ゲーに関する本の順位は、ムック>設定資料集>攻略本>イラスト集ってな感じ。
正直、イラスト集って、ムックや設定資料集に掲載されていたイラストが載っていたりして、それプラスゲストイラストレーターの書き下ろしって感じだから、…かなり微妙。

コレクション的価値は高いかもしれないけど、もう一度見返す?と自分に疑問を投げかけたとき、う~ん…と考え込んでしまうので、かなり迷っています。

ただね、ストリートファイターアートワークス『極』は、迷った挙げ句購入して、まぁまぁのデキだったので、もしかしたらという期待はあります!

こういうときね、古本屋みたく中身を確認できるなら、これほど最高なことはないけどー…。

無理ですよねぇ…。

閲覧有り難うございました!