446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記18.しばらくー…

暫く、格ゲーができなくなりました。

理由は単純明解!
お仕事の方が、三月中確実なお休みが頂けなくなったということで、体力温存の為にゲーセンを自粛します。

二十歳前半は、そんな状況の間でも、時間が少しでも余ればゲーセンへ足を運んでいたんですけど、最近では寝ても疲れがとれないし、ただただ蓄積されていくだけなんですね。
流石に、そんな自分の身体のポンコツ事情を知っていながら、それでもゲーセンに足を運ぶのは、無鉄砲&ただの阿呆だと思いましてー…。

まぁそんなわけで、暫くの間は、ムックと皆さんの書かれるブログを閲覧しながら、ゲーセンでゲームをした気になろうと考えています!

夜もね、休みが明確にわかっているなら、身体を調整できるから、遊びに行くんですけど。休みが分かっていないこの状況だと、長期連勤と疲労の蓄積は免れません!
それで、頭が混乱した状況の中、仕事中に波動拳のコマンドを入力していたら、大変なことになりますので。今回は涙を飲んで自粛です!

2月にいっぱい休みは貰ったんですけど、目標のヴァルキリア討伐まで、手が届かなかったなぁ…。

閲覧有り難うございました!