446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記171.予定通りに行かずにー…

この頃、どうも身体が疲れやすくなっているのか。気が付けば眠ってしまっていますね。

ブログも、予定通りにぜんぜん進まず、ようやく次に書くブログの内容を決めた程度です。

今週、ストックを使ってしまったので、来週分のストックがない…!

世の中はお盆休みですが、接客業はそんなの関係ない。イコール日常生活にお盆との接点がない僕ですが、一つだけ接点があるとするならば、やっぱりゲーセン。それと、それを取り巻く周囲の環境でしょうか。

今週は早出で、朝は早く出勤しなくてはならないのですが、その分早く帰宅する事もできました。普段は、その後一人でゲーセンに行くことが多い僕ですが、周りの仲間達は盆休みってことで、仕事終わりに身内戦という、ちょっと新鮮なパターンを味わう事が出来ました。

あと、平日のゲーセンも今週は違いましたね。平日でも巷はお盆休みだった今週は、人が多くて対戦相手に困りませんでした。

いよいよお盆休みも最終日。僕も今日は一日お休みですから、格ゲーを楽しんできたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!