446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その141)446CPU事情

お盆休みも終わり、今日からまたお仕事という方も多いでしょう。

日曜日は、そんなお盆休みの最終日という事で、ちょいとゲーセンに繰り出して来ました。

人気タイトルにゲームが集中していると思いきや、案外そうでもなくて、結構色んな格ゲーを皆さんやっておられましたね。

僕は、人気タイトルでガンガン乱入するとお金がバンバン飛んでいくので、レトロタイトルでぼちぼち遊ぶ。

ウル4の代わりにスパ4・スト3サード、鉄拳TTU2の代わりに鉄拳TT。…やろうとしたら、調整中になっていました。

張り切ってCPU戦に望もうとしたら、いつの間にか無くなっていたり、調整中になっていたりしたら、がっかりしますよね(T_T)

というか、フェース4!

DOA5Uで追加された新キャラですけど、アイツ霞のクローンのクセして使いにくいキャラですね…(^_^;)

もうね、壁バウンドでループさせようとするじゃないですか。霞だったら、三段蹴りが入るところがフェース4だと入らないんですね。

一応、屈Pを入れてから立Kすると入るのは入るけど、補正掛かってダメージが…。

修行します(笑)

閲覧有り難う御座いました!