446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その67】446野試合事情

スト3サードで乱入がありました。

いやぁ、今回は今まで当たった事がないタイプの方と戦う事が出来たので、楽しい対戦をする事ができました。

その名も『待ち豪鬼』!

斬空波動を出して、詰められたら阿修羅でひたすら逃げる。そして、豪波動と斬空でひたすら牽制する。

これが、コンボできないから敢えてって言うならまだ意味が解るんですけど、コンボも差し合いもある程度できるのに、無理に阿修羅で逃げようとする。

なんでッッ!?

手を抜かれているのか、それともそういう戦い方なのか。

でもねぇ~…。そもそも、豪鬼でそんな阿修羅してもBLがある本作じゃあんまり意味がない気がするけどー…。

弾の出し方も滅茶苦茶上手くて、斬空当てて地上でも当てて、昇龍まで撃ってきた。

えぇえぇえ!?
必殺技の目押し!!!?

これだけ弾出しが上手いなら、何故リュウを使わない!

多分、盆休みを利用して、ゲーセンに来られていた家庭用勢の方だと思うんですけど、同じキャラでも色んな戦い方を見れるってのは楽しいですね!

閲覧有り難う御座いました!