446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その68】446野試合事情

燃えジャスで乱入がありました。

一人で燃えジャスしていたら、後ろで「これくらいのレベルなら根性カウンターからフルボッコだぜ!」とお兄さん達が話していた。どうも、コイツ等乱入してきそうだなぁと思っていたら、案の定画面に「ちょっと待った!」の文字がー…。

スッゴい自信有りきの方々だったので、内心心臓バックバクだったんですけど、いざ戦ってみたら別の意味で心臓バクバクでした。

まずね、単発で強のエリアル始動が入るんです。それだけならまだしも、弱のエリアル始動まで入る始末ー…。

わ…分かってる?弱のエリアル始動とか入ったら、ループができちゃうから、一番当たっちゃいけない技なんだよ(汗)

だったらガンガン攻めて来るタイプで、殴り合いがお望みなのかと思いきや、何と超待ちで、こっちが動かなければ絶対向こうも動かない。

…一体、俺にどうしろと?

仕方ないから、根性カウンターの恰好の的、大振り万歳の隼人ティチャーを出すと、向こうから叫び声が聞こえてきました。

「コイツどうすれば良いとや!」

いや、自分さっき対処法言ってたじゃん(T_T)

閲覧有り難う御座いました!