446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦22】GGXXAC(無印)

■身内戦概要
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→ジャム・メイ・ヴェノム・ソル
446→ソル

■対戦結果
沢山戦ったけど、勝ったのは三回だけ…

それは、スト3サードの野試合に明け暮れていた時に掛かって来ました。

「今ゲーセン?」
「そうだよ」
「じゃあ来るから」

…だから、どうして急にこうなるんだ。
まぁ、来てくれるってのは嬉しいことですけどね(^O^)

連れが来れば当然対戦です。

ヒゲリン、最近全然やってなかったとか言ってましたけど、フルボッコにされましたね。フルボッコにされるのに、彼のプレイはまたコインを入れたくなる。

もうね、彼のプレイを見ていると思います。やっぱ、自分ももっと技術磨かないと、面白いプレイはできないなとー…。

最後は同キャラで来てくれて、ソルで青キャン絡めた画面端での固めを見せてくれました。

ソルは、ボルカがあるから切り返しは結構良い方ですけど、僕はボルカもデッドアングルも失敗して、そこからワインダーループに持って行かれてハイ終了!

………。

その固め、教えて貰って良いですか!?

閲覧有り難う御座いました!