446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記186.言葉は刃(やいば)

今日は、お休みだったんですけど、急な用事で職場の先輩が来れなくなった為、休日出勤です(笑)

勿論、明日も仕事ありますよ♪

ヒャーッハッハッハー!

てなわけで、二週間ぶっ続けで、しかも来週初っ端からボスが出張で居ないという過酷な状況をどう切り抜けるかという問題は置いといて、早く上がらせて貰いましたので、時間を有効に遣うべくゲーセンに来ています(^_^)v

ウル4に鉄拳TTU2、DFC少々と筐体の殆どが昼には埋め尽くされているそのゲーセンは、当然僕のような素人は触ることすら許されない、地域の中でも格ゲーが盛んなゲーセンです!

じゃあ、お前そんなところ行かないで、人の少ないゲーセンでもっと技磨け!と怒られそうですが、たまには目の保養という意味で、上級者のプレイをギャラリーしに行っています。

差し合いのテクニックなんか、殆ど何をしてるか解らないのが多いんですけど、たまに簡単で僕でも使えそうなのがあったら、パクる感じです(笑)

まぁね、…今思ったんですけど、今回の題名と全然関係のない話になっちゃいましたね(T_T)

閲覧有り難う御座いました!