446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その163)446CPU事情

ホームとするゲーセンを捜しています。理由は、先週言ったゲーセンが閉店したというのが大きなもの。

僕は、違う方向に一カ所ずつホームとなるゲーセンを持つという考えがあって、今回はその筋の方向にあるゲーセンを探索していたのですが、…なかなか良い物件?が見つかりませんね(笑)

流行りのゲーセンにも行きましたけど、そこはCPUのレベルマックスにしてあって、CPU戦するにも最早作業ゲーです。

これ飛んできた、じゃあこれで対処。あれ来た、じゃあ起き攻めにCPUが当たってくれる技を振ろう♪

こんなんで、練習になるかいッッ!!

上級者なんかは、フレーム読んだりして綺麗に連続技を重ねたりしますけど、CPUマックスで僕はそんな芸当出来はしない(T_T)

まぁ、自分が下手なのが一番悪いんですけど、対人戦で強くなれない僕は、CPU戦でひたすら練習するしかない。なのに、そのCPU戦でも練習できないとなると、ちょっと僕は、…キツい。

カプエス2の神人豪鬼やゴッドルガールなんか、遊んでいると二発で終わってしまうというね。

閲覧有り難う御座いました!