446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦28】KOF2002UM

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→テリー・クラーク・ラルフ
446→庵・炎クリス・KUSANAGI・アテナ・ユリ・カスミ

■対戦結果
全敗

今月は対戦が熱い!

野試合・身内戦合わせて、全敗しています(笑)

調子が悪いと言うわけではなく、当たる相手がみんな僕より強いというだけのこと。自分の思い通りには攻めているし、それなりに掛け合いからもダメージは奪っている。でも、高火力の連続技を持っていない(確実に決めれない)僕は、体力がリードしていても最後に持っていかれることが多い。

特に2002UMは、クイックマックスからガバッと持っていかれるから、もう相手にゲージがあると怖くて仕方ない。一方僕は、直ぐに固められる傾向にあるから、ガーキャン多用してゲージはいつもない状態…。

ふぅ…。

セオリーとして、一本残しのマックス発動から火力の高い連続技で奪っていくなんて言いますけど、いざやろうとするとそんなセオリーなんて毛ほども通じませんね。

いや、俺の意識が足りないだけか(T_T)

閲覧有り難う御座いました!