446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その77】446野試合事情

記念すべき第77回は、KOF13CX(ネシカver)で乱入がありました。

今月は、野試合・身内戦含めて全て負けています(笑)

しかも、今回乱入してきた方は、思いっきり上級者。どこからでも火力の高い連続技を入れてくるし、僕のようにスパコンゲージが無いから基本連続技で抑えとこうとかじゃなくて、とりあえずドライブゲージかスパコンゲージのどちらかがあったら、四割ぐらいは叩きこんどこうみたいな?

あの格ゲー。どうやら、連続技に関して言えば、ゲージがあるとかないはあんまり関係ないみたいですね(^_^;)

防御の面では、ガーキャン使えなくなりますから、固められたりするとゲージ無いと苦しめられたりしますがー…。

とかく僕は、誰で来られても一回当てるのがやっと…。暴れも通用しないし、牽制からの択も全部読まれる。

ふふ…。ここまで完膚無きまでにフルボッコにされるのは久し振りだ(T_T)

限界を感じ、僕が試合から退いた後は、僕がMr.空手を練習していたのを理解されていたのか、Mr.空手の連続技という連続技を見せてくれました(^_^)v

アザマスッッ!!

閲覧有り難う御座いました!