446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その164)446CPU事情

とりあえず、早く仕事が終わったので、またゲーセンを巡っています(^_^)v

早いところ、ホームを見つけたいので、とりあえず知っているところを手当たり次第に回ってみる。

今回行ったところは、1クレの値段が高いから今まであんまり顔を出さなかったのですが、久々に行ったら他のゲーセンと変わらないぐらいになっていた。

ネシカとオールネットに関して言えば、普通のゲーセンより安いと言っても過言じゃない。

ただ、レトロゲームが少ないですね(^_^;)

レトロって言うか、僕等の時代の格ゲーって言ったら良いのかな。スト3サードとかあそこら辺。

マブカプ2があったのは嬉しいけど、全部キャラが出てないしー…。

マブカプ2と言えば、マグニとウォーマシン。対人では絶対にしてはいけませんけど、コンボマニアには堪らないものがありますよね。

あっ。因みに僕はできません(笑)

CPUのレベルは、標準または弱いレベルに設定してあったので、やりやすかったですね。

家からちょっと遠いですけど、この筐体の数と人、魅力的です(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!