446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項32・また書き忘れてしまった

仕事終わってから書こうと思ったら、寝落ちしてました。

ストックも無くなり、ネタはあるもののまだ真っ白な状態。

格ゲーはやってますけど、ブログの方は書けていないので、少々焦っています。

しかし、月日を重ねていくと、最初はこれ書いていこうって計画していたことも、なかなか書けない事って多いですよね。

特に、紹介ブログだったりするとそうで、あれ?そういえばこの格ゲー、結構やってた記憶あるけどボス誰だったっけ?とか、この技何気なく使ってたけど、性能は波動とソニックどっちの性能だったっけ?など。

結局、調べる事になり、それに時間が掛かる為、書こうと思っていた予定よりだいぶん遅れるということもしばしば…。

うん。僕は、間違いなくスケジュール管理ができない人間だ。

まぁ、趣味でやってるブログですから、肩の力を抜いて自分の好きな時に書くのが良いのですけど、元来めんどう臭がりな僕は、それをやるとそのまま書かなくなる気がして…。

自分のペースで、ぼちぼち更新していきたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!