446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記20.待ちに待ったー…

今、アマゾンで確認していたら、三月十七日にブレイブルーCPの設定資料集が発売されるみたいですね!

ヴァンパイアアートワークスに続く、とても嬉しいお話ですが、ブレイブルーCPのアルカムックはどうなっているのでしょう?

こっちも、すご~く気になってるんですよね。

最近、ブレイブルーCPをやっていると、ハクメンの素人狩りに狩られまくるので、そろそろオーバードライブを絡めた火力の高いコンボで締めれるようになりたいんですけど、僕の練習場がゲーセンだけしかないですから、なかなか練習ができないんですよね…。

もうね。このレベルでオジサンを討伐するの!?って、負けてから筐体の背後に視線を送ると、小学校三・四年の男の子がハクメンで上手く牽制からドドーンって持ってったり、かと思うと、牽制・待ちを永遠と繰り返す同じぐらいのオジサンのハクメン使いに、崩し方が分からず相手の構えた当て身を投げで勝つという、面白くない方法でしか勝てなかったりと、とにかく何でもできるブレイブルーで、何も出来ずに行き詰まっています!

いや、良いんだ。
僕は、石田彰様の声が聞ければ良いんだ。

例え、それが負けボエスでも。