446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その12)カプコン奮闘記(11)

■前回までのあらすじ
人狩りだと思っていた人は、ただ乱入をしたい人だということが判明して、しかも相手はかなりノリの良い人物だった!エンジョイ勢が最後に行き着く先は一つ!!

ノリの良い二人が最後に行き着く先は、単発スパコンぶっ放しを通り越すと、次はコンボの見せ合いですね。

まぁこれ。
サードしてる人にとっては、基本中の基本で、お互い凄いコンボとかは全く出来ないんですけど、ケンも豪鬼も当然固執してくるワケです。

僕は、豪鬼のターゲットが当たって、小竜巻が狙えそうな状況が来たら、当然昇龍キャンセルの滅殺豪波動w
相手は、僕の下段が甘くなったの見えたら、しゃがみ中Kからの良ければ昇龍キャンセル疾風迅雷脚w

それが、たまにヒット確認がままなってなくて、昇龍読まれてのBLされての疾風迅雷脚入れ込まれたりとか、逆に下段読んでての滅殺豪波動だとか、とにかく勝手に二人だけで盛り上がりました!

あとで、僕が席を退いたあと、化け物が入って来て、二人ともフルボッコにされたというのは内緒の話(笑)

閲覧有り難うございました!