446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【31】殺意の波動に目覚めたリュウ(性能編)

イメージ 1

■代表的な必殺技
波動拳
・灼熱波動拳
昇龍拳
竜巻旋風脚
・空中竜巻旋風脚
・竜爪脚
・阿修羅斬空
・滅殺豪昇龍(超必殺技)
・真空竜巻旋風脚(超必殺技)
瞬獄殺(超必殺技)
・真空波動拳(超必殺技)
・滅波動拳(超必殺技)
・電刃波動拳(超必殺技)

■評価
必殺技性能★★★★
通常技性能★★★
特殊技性能★★★
投げ技性能★
(MAX★5つで評価)

■性能概要
リュウ豪鬼の中間の性能を持つ。昇龍拳は豪昇龍拳のようになり、竜巻旋風脚は竜巻斬空脚のような性能に類似している。但し、百鬼襲は実装されていない。体力や気絶値は豪鬼に準じており、リュウより劣化している場合が多い。追加技や性能をよく理解し、丁寧な戦い方が求められる。

ウル4になって、性能が上がった殺意リュウさんです!

殺意リュウ。特に、スパ4になってからですけど、楽しいキャラですよね。

コンボも繋がるし、火力もあるし、色んな戦い方できるし。

何より、体力が少ないから、攻めていかなきゃいけないんだけど、攻めすぎると負けてしまうという、ハイリスクハイリターンな性能が楽しいですよね♪

ウル4になって、だいぶん強化されたみたいですけど、その楽しさは健在で使ってて飽きないキャラですね!

閲覧有り難う御座いました!