446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その2】第一回アクコア身内戦

アクコアの身内戦をする前に、前哨戦としてスト3サードの身内戦を行いました。

キャラは以下の通り↓
446→〈疾風〉ケン
ビーバー→〈電刃〉リュウ
サラブレッド→〈滅殺豪波動〉豪鬼
ヒゲリン→〈闇時雨〉いぶき

まぁ、一応みんなガチキャラです。

強さは置いといて、結構楽しく戦えました。

僕は、最近真空リュウばっかり使ってたので、竜巻と昇龍で散らすケンは、かなり抵抗があったのですが、後からはなかなか戻ってきて、ビーバーのリュウ以外はすんなりといきました。

一方、あんまりスト3サードをしないサラブレッドとヒゲリンは、これはこれで結構面白い試合を見せてくれました。

斬空を撃つサラブレッドに、BLで近付くヒゲリン。いぶきのTCの間合いで昇龍ブッパをするも、最後まで昇龍が入りきれずに、豪鬼の着地際にまさかの闇時雨が入ってしまう。ごっそり持って行かれるも、お互いにあと一撃で終わると言う状況になり、そこでヒゲリンのいぶきの詐欺飛びにサラブレッドは引っ掛かってしまい、最後は投げで締められるという。

非常に、白熱した面白い試合でした!

その3に続く!

閲覧有り難うございました!