446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その3】第一回アクコア身内戦

では、ここからはギルのアクコアの話。

今回は、全くできない格ゲーと言うことで、本当に惨めな試合でした。僕とサラブレッドは、悲しくなるぐらいボコボコにされるか遊ばれて、隣でスパ4してた人達が、あまりの僕等の醜態に、コーラを奢ってくれる程でした(T_T)

実際、僕がやって、本気でヒゲリンとビーバーに勝てたのは、ブリジットを使われた時だけだった。

それでも、何回も負けそうになったけど…。

ワイヤーセットして、ヨーヨー配置。ある程度、ダメージを奪ったら、ひたすら逃げて、困ったらロジャーを出して、その内にまた逃げる。

まぁね、ブリジットって言えば、テクニカル&待ちキャラですよ。

確かに、その戦略は妥当であり、決して間違ってはいない!

だけど、野試合ならいざ知らず、身内戦でこんなガチ戦ってするものなのか!?

しかも、ブリはローリング移動使ってるから、幾ら逃げてもどうもならないけど、こっちは技を使わず追わなきゃいけないから、一歩下がっただけでネガティブペナルティーって、そりゃあ理不尽だろぉおーッッ!!

勝ったけど、なんか悔しい試合でした。

閲覧有り難うございました!