446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記82.完成しました!

違うSNSで、わくわく7の紹介ってのを書いていたんですけど、それが今日ようやく完成しました。

自分の感想を中心に、独り言を言っているのがヤフーさんでなら、今回書いていたSNSというのが、システムや概要メインで、…多分知ってる人には此方のブログよりもっと面白くない感じのヤツ…(笑)

画像も掲載してないしね(T_T)

でも、案外閲覧してくれる人が何人か居るので、月イチのペースで細々と更新しているのですが、これを書いていていつも思うことが、長年やってない格ゲーってシステムとかもう忘れてる!

特に、CPU戦とかが顕著で、ボーナスくんとか何面で出て来てたかとか、すっかり忘れていました(笑)

書いた後で、「う…う~ん。ボーナスくんって、本当に四面で出て来たっけ?」と、自分自身に疑問を投げかけた挙げ句、ムックをチェック!

だけど、どこに掲載されているのか分からず、仕方無くわくわく7をやりに街に出る。

そして、案の定三面でボーナスくんが出現!

僕の記憶力も、…大したこと無いなぁと肩をガックリと落とした今日この頃でした。

閲覧有り難う御座いました!