446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

偏見概要

この書庫では、よく格ゲーで使われる単語の意味を書いた後、それについて446が独り愚痴ってみたいと思います。

僕も、雑誌や会話の中で、あまり意味を理解していない単語もありますから、メモ的な意味合いも兼ねて(笑)

それするくらいなら、ムックでもきちんと隅々まで読んで、もう少し知識を入れ直せ!だって?

いやいやいや。
この天の邪鬼な僕が、そんな真面目なことをするとお思いですか?
絶対に、しませんッッ!!

やっぱりね、こういうのは、自分で調べて、自分で書いてー…。そして最後に自分のブログを読み返しニタリと笑う。

これが大事!

てなことで、次からスタートです!